金森酒くらぶ

コンテナ酒場 金森酒くらぶのブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

記念写真 お利口なワンチャンだ

共謀罪法案

今までどおりの法律では いけないのですか 何かこの法律ができることによって 社会が良くなる のですかね 国民を 縛り付けるような監視するような法律みたいな感じがします 世の中色々な規則が出来て嫌だね

アメリカの先制攻撃

北朝鮮に対する アメリカの武力行使があれば 日本も ただ見てるだけ 傍観者ではいられなくなると思う 70年の平和国家も 終わるかもね 心配ですね

北朝鮮

北朝鮮は 拉致被害者日本人妻 早く返せばいいのにね これで問題解決すると思うんですけど 簡単そうで簡単じゃない難しい問題なのかな 私は今のジョンウンだったら出来ると思うんですけどすぐに 北朝鮮に対するアメリカの先制攻撃はあるのかな それがきっかけ…

大相撲

新横綱稀勢の里 本場所取り組みで、ケガするなんて厳しい試練が待ってる人ですね。これを乗り越え優勝を願ってます。 初優勝 横綱になるのもながかっだけどね。

森友学園

森友学園は開校が難しそうなので、建て替えしないで老人ホームても何か皆んなの役立つ施設になって欲しいですね。

韓国

なんか変だ 心配

金 正男 殺害事件

兄弟を殺害する 何か戦国時代日本に戻ったみたいですね? そんなに権力の座にしがみついても 後で悲しい 結果が待つだけだと思います!。。

フラットコーテットレトリバージョータロー

1月16日犬のジョータローが亡くなりました。10歳でした最後の4日ぐらいは水だけで頑張りました。かわいそうでした。いろいろな事を思い出し、寂しいです。

犬のジョー太郎くんがえぃみん